※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那の奇行が恥ずかしすぎます。今日はスーパーでずっと「ゲロゲロ…

私の旦那の奇行が恥ずかしすぎます。
今日はスーパーでずっと「ゲロゲロゲロゲロ」と
言ってました。息子を笑わせたいからです。
笑わせてくれて嬉しいですが
人目をもっと気にしてほしいです😭
私の親と同じくらいの夫婦がゲロゲロ旦那を
ガン見していました💧やめてというとむすっとします。
なので他人のフリか無視します。

先週はショッピングモールのフードコートで
息子を笑わせるためにすごくしつこく恥ずかしいことをしていました。それを見た2歳くらいの男の子がお母さんと歩いていたのに立ち止まって旦那を凝視してました。
不思議そうな顔で。

本当に恥ずかしいです。
みなさんの旦那さんってこんな感じですか?
お買い物に行った時こんなパパ見かけたことないです。

コメント

ママリ

それは恥ずかしいですね🥵💦

うちは耳元で面白いこといってますね〜😇w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    耳元で十分です
    それくらい控えめがいいです💦
    昨日、息子を抱っこ紐で前抱きにして人が通ってる通路を蛇行していたのも思い出しました。本当に恥ずかしいです
    こんな人だなんて子供産まれるまで知りませんでした

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    真剣に話すしかなさそうですね💦
    外ではやめてほしいって、、、🥵💦
    お家の中だけならまだしもママ友とかにあったら地獄です🥵🥵

    • 2月12日
いりたけ🍄

恥ずかしすぎますね😅💦
周りの目を気にしない人っていますよね💦

うちの旦那は外ではそういう事しないですね😅
逆に他人に迷惑かからないようにする為か、子供に厳しくなります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレスすぎます😭
    並びたくないです

    常識的で羨ましいです😭
    旦那は逆に周りに迷惑かけるタイプなので…
    息子が走り回れるようになったら一緒になって走り回って追いかけっこして奇行しそうで怖いです🥶

    • 2月12日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    面白いお父さんって思われるか、ちょっとアホなのかな?って思われるかのどちらかですよね(笑)


    一緒に走り回ったら2人並べてゲンコツですね🤣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りから見たらアホですよ🥺
    変質者!不審者😂

    本当です💧
    親がちゃんとしなきゃいけないのに、息子まで旦那みたいになったら悲しすぎます😭
    旦那は玉蹴りです🙏

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないのですが笑ってしまいました😂😂😂
うちの旦那はそういうことしませんが、義父がそんな感じです・・人目気にせず全力で変な踊りしたり、奇声上げたりして必死に娘の気引こうとしてて会うの嫌です😭
同じく他人のふりしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね🫠
    昨日、息子を抱っこ紐で前抱きにして通路を蛇行していたのも思い出しました。普通に人も歩いていたのに、、、
    うちの旦那も踊りますー😭
    マジでいい大人がやめてほしいです😂必死さも気持ち悪いです。やっぱり他人のフリしますよね😂😂

    • 2月12日
deleted user

うちの旦那も、子供たちにウケるので私が引くぐらいのことをやりますが…外では絶対やらないです😅
子供たちもわかっているのか、保育園などでも旦那の真似をすることはないみたいです。
家の中だけで楽しんでますね。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリハリがあって羨ましいです😢
    私も「家の中なら」許せますし、自分も「家の中なら」全力で笑わせたりします😂
    私の息子もいつか恥ずかしいを理解できた時に、うちの旦那を反面教師にして節度のある行動をしてほしいです。

    • 2月12日