※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

完全分離二世帯に住み始めて3ヶ月が経ちました。年始から2回ほど勝手に…

完全分離二世帯に住み始めて3ヶ月が経ちました。

年始から2回ほど勝手に家に入られて勝手に洗濯物
畳まれている(私の下着も)
ということがあり、義母に留守中に勝手に部屋に入るのは
リビングが汚い時とか恥ずかしいのでと
洗濯物は私の下着とか恥ずかしいのでと柔らかく断りました。

もともと平日毎朝子供たちの支度を少し手伝ってくれたり
があって毎朝入ってきてたのですが
伝えてからは家にいる時も全く入ってこなくなりました。

ギスギスしてるわけではないと思いますが
なんかもやもやです😰

コメント

まー

それでいいと思います😅
完全分離の二世帯住宅なのに、毎朝は入ってきてる方が、完全分離にした意味ある?って思いました💦

勝手に入ってきて下着まで畳むあたり、私の感覚ですけどちょっと普通からズレてるなぁと思ってしまうので、早い段階で入ってくるのを辞めてもらえて良かったと思います😓

ままり

それでいいんじゃないですか?😳
気にしなくていいと思います👍