※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
産婦人科・小児科

子供の入院先の個室に名前がなく⭐︎マークがある理由や、先生との揉め事が関係しているかについて知りたいですか?

市立病院に子供が入院しており付き添いしています。

個室なのですが、私の子供の部屋には患者名プレートに名前が無く、⭐︎マークだけが印字されて名前がありません。

隣のお子さんの部屋は名前がちゃんとプレートに挟まれています。

何故だか分かる方いらっしゃいますか?

ちなみに入院決定時に先生と揉めた経緯があります。
入院後に謝罪を受けましたがややこしい親だと思われていると思います。
そういうことも関係ありますか?
要注意マークとか?

コメント

あひるまま

名前を出さないとかにサインしたら名前がないですよ。

ままり

名前表示可能か聞かれたりしましたか?
看護師ですがわたしが働いていた時の病院は名前表記オッケーの人以外は⭐︎マークでした。