※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、生理予定日が近づいていますが、気持ちが落ち着かずリセット待ちの兆候が出ています。このような時、皆さんはどのように過ごしていますか?

今回から排卵検査薬を使い妊活を再開した者です。
ちゃんと排卵検査薬陽性にもなってタイミングもバッチリでした。
14日が生理予定日なのですが
昨日までオリモノが多かったのが今日は少なめで
体温も低くなってきてこれはリセット待ちかな?と経験で分かります。
どうも期待していたのでやる気が出なく
皆さんはこんな時はどうしてますか??

コメント

にゃーー

妊娠した時、オリモノまっったく増えなかったです!むしろカリカリでした😳!
なので増えないからと落ち込まなくて大丈夫だと思います☺️

クリアブルーでは真っ白陰性だったけど、ドゥーテストでははっきり陽性が生理予定日3日前で出ました!

気になるなら私ならフライングしちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!!❤
    遅くなりごめんなさい!💦

    そうなんですね!少し安心出来ました!❤
    手元に妊娠検査薬がないのでフライングは出来なくて💦
    でも明日買いに行ってやって見てしまいそうです!でも陰性みてショック受けるのもなかなかしんどいです😭

    • 2月12日