※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

胃腸炎でしょうか?💦1歳の娘が朝ごはんでパンを2口ほど食べて吐いてしま…

胃腸炎でしょうか?💦1歳の娘が朝ごはんでパンを2口ほど食べて吐いてしまいました。食べたばかりのパンと、母乳が出てきました。(まだおっぱいを飲みます)
その後は元気にしていて、熱もなかったので、パンでオエッとなったのかな?と思い、公園に遊びに行きました。おっぱいマンなので、その間も母乳は何回かあげていますが、吐くことはなく、公園でお弁当を食べていると、卵焼き2口とご飯3口くらいあげたあたりでまた、あげたばかりのお弁当と母乳を吐きました。私の洋服も汚れてしまったのでその後すぐに帰り、またいつものようにおっぱいを欲しがったのであげましたが、やっぱりおっぱいでは吐きません。
本人はやっぱり元気で熱もないです。うんちも今日はまだ1度もしてないです。胃腸炎だと、母乳でも吐くイメージがあるのと、ご飯食べている途中ではなく、食べて少ししてから吐くイメージなんですが、、やっぱり胃腸炎なんですかね?😫ご飯数口ですぐオエッとなって戻してしまうので、まるで固形物に体が拒否反応起こしているような感じです💦💦
日曜日で病院もやっていないので、とりあえず今日はご飯はあげずに母乳のみの方がいいですかね?😵

コメント