コメント
ママリ
ブラウンのマルチブレンダー持ってます😊
離乳食よりもむしろ普段の料理に便利です😆
スープ作ったり、クッキー生地作ったり、餃子の時の野菜のみじん切りにも使います😂
ママリ
ブラウンのマルチブレンダー持ってます😊
離乳食よりもむしろ普段の料理に便利です😆
スープ作ったり、クッキー生地作ったり、餃子の時の野菜のみじん切りにも使います😂
「料理」に関する質問
私は専業主婦なのですがライブが趣味です。旦那は趣味に理解のある人で、好きにやりたい事やりなよと言ってくれてます。と言ってもライブはどうしても単価が高く、豪遊するわけにもいかないので、月に2万自分用の貯金をさ…
皆さんは、料理の時にエプロンつける派ですか? 私は着けないです!忘れるし、どうせ着替えるし、何のためにするのか分かりません🫣 しかもそのエプロンいつ洗うの?ってなります😂 キリがない感じがあります。
関東から九州に引っ越してきました。 もともと無添加の醤油を醤油麹にして料理に使っていたので、甘味があります。 ただ、九州の醤油は甘くておいしいと色々な情報をみてわざわざ醤油麹にするより九州の醤油買おうか悩…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❤️🔥
離乳食期は短いのでそういうの待ってました!笑
ブラウン どの型式使ってますか??
ママリ
数年前に買ったやつで箱とか捨ててしまったんですが、多分この画像のものと同じかな?と思います😄
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😌
定格時間が短めなのと 泡立て器がビーターではなかホイッパーなのが気になりますが、料理してて気になりませんか??😥
今まで使ってたのが、大量の離乳食ストックで 定格時間を超えての使用で壊れたのかな〜?と思い💦憶測でしかないですが…高いのが壊れるのは嫌なので🤧🤧笑
ママリ
定格時間ってなんでしょう?😳
すみません、気にしたことなくて😵
使用時間的な感じですかね?だとしたらそこまで長時間使ったことなくて💦
ホイッパーも気になったことないですよ~😄
ちなみに氷もちゃんと粉砕出来たのでバナナジュース、ミックスジュースも作れました😆
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
連続使用時間です!
色々調べてたら ビーターじゃないから 泡立てに時間がかかる 10分以上のものがおすすめというのを見て 怖いな〜と思って😩💦
クッキー生地はホイッパーですか??
メレンゲとか作ってますか?🧁
今まで使ってたブレンダーが 泡立て器+ビーター付きだったので 電動ミキサーを捨ててしまい…🥲笑
氷もできるの魅力ですよね❤️🔥
ジュース美味しそうです!
ママリ
そうなんですね!😳全然その辺調べたことなくて😂
メレンゲはホイッパーの使ってますよ~😊ただ、私お菓子作りはタルト系が多くてメレンゲ率は少なめかもしれません😵
クッキー生地は右からふたつめのやつ(名前が分からないんですが、フードプロセッサーみたいなの)で出来ますよ😆
うちも電動ミキサーなしでこのマルチブレンダーのみでなんとかなってます🙆
はじめてのママリ🔰
おはようございます。
同じ境遇で、すごく参考になります😩❤️🔥ありがとうございます!
タルト美味しそうですね…🤤🥧
でも、良さそうなので買ってみようと思います♪
ありがとうございました🥰