※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が1ヶ月に1回発熱します。保育園に通っています。上の子は同じくらいの月齢で頻度が落ち着いていたが、子どもによって違うのかな。同じような経験の方いますか?

2歳9ヶ月の娘ですが、未だに1ヶ月に1回発熱します😢ちなみに保育園に通ってます。上の子の同じくらいの月齢のときは、もう少し発熱する頻度が落ち着いていた気がしたのですが、その子によって違うものですかね🥺もうそろそろで落ち着く頃かな〜とは思っているのですが…お子さんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かりん❁

娘3歳になりましたが月1ペースです😭
酷いと月2😭😭
保育園はもう2年通っています。
3歳になれば落ち着くと聞いたのですが、ドキドキです😅

• rin

rin

そうなんですね🥺うちも、ついこの前は月2で熱でした😩💦仕事にならないですよねー。でも、同じような方もいるんだと思えたら少し気持ちがラクになりました。お互い早く免疫つけて逞しく育ってほしいですね🤭

• 2月12日