※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【キッザニアの電子マネー】今度初めて小1の子供と行くのですが、電子マ…

【キッザニアの電子マネー】

今度初めて小1の子供と行くのですが、電子マネーは発行する方がおすすめですか?
便利そうではありますが、残高確認するのも機械のところに行かなければならないし、タッチするのは子供なのでその時残高確認しないだろうし、親からしたら逆に不便かなぁとか😂

行ったことがある方、どうされたか教えて下さい!

コメント

ザト

キッザニア東京か甲子園のお話でよろしいですか?福岡だと仕組みが違うので、東京甲子園だと思って説明しますね。
キッゾを払うアクティビティの際、全額電子マネーで支払うと割引されます。
その割引が必要なら電子マネーを作ったら良いですし、そうじゃなければ不要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、東京です!
    割引があるんですね!!

ちなみにザトさんは電子マネー使いましたか?
    ザトさん的には便利でしたか??

• 2月12日
  • ザト

ザト

私はプロフェッショナル会員なので割引額が大きいのもあって、作ってます😊
    普通の方なら5キッゾとか3キッゾ必要な時にマイナス1キッゾしかされないので、あまりいらないと思います💦💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフェッショナル会員なんですねー!通りでお詳しい😆

1キッゾでもチリツモでそれでまた別のこと出来そうですね!
    検討してみます!

色々教えて下さり有難う御座います🎶助かりましたー!

• 2月12日