※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

金曜日に体温37.0で耳鼻科断られました。37度以上は断っているそうです…

金曜日に体温37.0で耳鼻科断られました。
37度以上は断っているそうです。
1回目測ると37.8と高く出ましたが、自転車漕いだ後でダウンコート着て、暖かい部屋の中で計ったからだと思います。
2回目で37.0でした。
3回目計らせてくださいって言ったのに通用せず🥲

鼻詰まりが辛くて行ったのにこれじゃ病院の意味がない🥲
この土日しんどかったなぁ。
明日は違う耳鼻科に行こう。
赤ちゃんの時から通ってた病院なのでショックだった…🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

37度で断るとか発熱の定義すら分かってないヤブ医者ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとうにそうです😠💦
    許せないです!!

    • 2月13日