※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

ただの愚痴なので批判はお控えください🙌🏾実父の孫へのデレデレ具合にな…

ただの愚痴なので批判はお控えください🙌🏾

実父の孫へのデレデレ具合になんだか複雑な気持ちになります。
私の娘が初孫で両親共にとても可愛がってくれています。

でも実父の孫に対するデレデレ具合が尋常じゃなくて、赤ちゃん言葉とか見たことない動きとかなんか気持ち悪いまではいかないけどなんとも言えない気持ちになります、、笑
呼び方も○○るん♡で、とにかく何もするにもべったりくっついて○○るんって何回も呼んでご飯食べてる時もべったりくっついてて、娘があーんってした時に同じフォークで食べたりされるのは本当に嫌です。せめて食べるふりに留めてほしい。。
娘もじいじ大好きだし見守るしかないのですが。

贅沢な悩みだと思いますが、実家に帰るたびに父がいると1時間くらいで早く帰りたいと思ってしまいます😅
でも孫に会いたい会いたいと言ってくるので、車で30分くらいの距離なので週一回くらいは実家に帰るようにしています。

コメント

はじめてのママリ

えぇ…(´;ω;`)
私なら潔癖症だし職業も歯医者なので余計に同じ箸やコップを使うなども気持ち悪くて無理です💦
旦那だろうと両親だろうと菌を娘の口の中に入れてると思うと虫唾が走ります😭
私ならガツンと言っちゃいますね…笑😂

実母が娘のことを「○○たん♡」て呼んでてそれも気持ち悪くて…笑
いい歳してその呼び方やめなよ〜傍から見たら恥ずかしいって言ったこともあります笑🤣🤣

  • ユズ

    ユズ


    分かってくれる方がいるだけでとても嬉しいです😂
    同じ食器類は嫌ですよね!

    実母にはしょっちゅう会ってて、思ったことも言えるのですが実父には少し言いづらくて😅

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

なんか微笑ましいです😊✨
素敵なお父様ですね!

やめてほしいことはやめてってやんわり言えたらいいですね😅

  • ユズ

    ユズ


    ありがとうございます😂
    言えるようになりたいです!

    • 2月12日