※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで持ち帰り可能な食事はパン屋さんがあります。持ち帰りは可能ですか?それともダメですか?

ディズニーに詳しい方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

日帰りで5歳の子供と2人だけで行くのですが、
17時頃退園して新幹線で帰宅予定です。

夜ご飯は新幹線の中で食べたいと思っていて、
ディズニーのお店で持ち帰り出来そうなお食事があれば
ディズニーで買ってそれを新幹線の中で食べたいなと思っています。(イクスピアリではなくディズニーの園内で買えたら嬉しいです)

パン屋さんくらいしか思い浮かばないのですが、
ディズニーで持ち帰り出来そうなもの、ありますか?
ディズニーの決まりで持ち帰り自体、ダメですかね?

久しぶりのディズニー、2人だけで初めて行くのでドキドキしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーガーとかチュロスとか
チキンとか全部持ち帰れるん
だろうけど、新幹線に乗るまで
長いし荷物になるのでわたしは
いつも東京駅のお弁当屋さんで
買ってます😅その方が安くて
美味しいので(笑)
後新幹線の中でディズニーの何か
食べてる方あまり見ません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!

やはり持ち帰り用のものは売っていませんよね💦
    せっかくディズニーに来たから帰り道もディズニー気分を味わってもらおうかなとか思っちゃったのですが、おっしゃる通り、荷物になるし東京駅のお弁当屋さんの方が安くて美味しいですよね😁笑
    やっぱり駅でお弁当を買う事にします‼︎

ありがとうございました😊

• 2月12日
ぴっぴ

園の中のフードはその場で食べる仕様がほとんどだと思うので、持ち運びがめちゃくちゃ不便だと思います🥹私だったら駅でお弁当を買ってデザートやお菓子でディズニーのお土産屋さんで買った甘い物を食べるかなと思います!パークの中のものでしたらやはりパンとか、、になりますかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!

やっぱり持ち帰り用のものは売っていませんよね💦
    帰り道もディズニー気分を味わってもらおうかなと思って持ち帰りを考えていたのですが、デザートとしてディズニーのお土産屋さんでお菓子を買って、食事は駅でお弁当を買うスタイルが1番良さそうですね❣️
    デザートのアイディア、自分では思いつかなかったので大変助かりました😆🙏
    ありがとうございました😊

• 2月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お役に立てて光栄です!帰りもディズニー気分をと考えられる主さまがステキですー!!お土産お菓子で帰りもディズニー気分楽しんでください💖💖

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は園内で食べていけたらよかったのですが帰宅の時間を考えるとそれが難しくて申し訳なかったのですが、お土産お菓子をデザートとして食べるというのはすごくいいなと思いました🥰
    よいご提案を本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️

• 2月12日
はじめてのママリン🔰

軽食以外は持ち難しいと思います💦持ち帰りっていうのはタッパーとかってことですか?🤣
基本的に食中毒等衛生上のため持ち帰りは原則NGです!
パンとかは買っていく人よく見るのでやっぱりせめてスウィートハートカフェのパンとかがいいと思います☺️
それに新幹線で食べるとなるとなんか視線感じるし恥ずかしいので私ならしないかなーって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

持ち帰りはタッパーとかではなく、テイクアウト品みたいなものが販売されていたりするのかな?と思っただけです!
    今回は駅でお弁当買って帰ることにしました!

ありがとうございました!

• 2月12日
りー

最近閉園間際になるとゲート出る手前でパンとかリトルグリーンまん売っています。
キャストさんもお帰りの際にどうぞ〜と声をかけていました。持ち帰りとなるとそれくらいですかね。
他の物も持って帰ろうとすればできなくはないとは思いますがお子さん連れて二人だとなかなか難しいかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

ゲート手前で販売するサービスがあるんですね‼︎今回は閉園までは居られないので残念ながら買えなさそうです😭でも教えて頂きありがとうございます😊
    今回はデザート用にお土産お菓子を買って、ご飯は駅でお弁当を買うことにしました!

ありがとうございました^ ^

• 2月13日