※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

最終行為から2週間での妊娠検査は可能ですか?生理周期の影響はありますか?産後の周期が安定してきたのですが、2週間後には検査できますか?

よく最終行為から2週間でフライングしても陽性反応出ると見るのですが生理周期など関係なしに2週間後には反応しますか?
産後の生理不順が続いていましたがここ4ヶ月では29日31日33日31日と揃い始めてきて平均が31日です!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期関係なく、最終の行為日から2週間後で反応出ると思います🙋‍♀️

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうなのですね!!!!
    ありがとうございます😭
    17日が生理予定日で最終行為から2週間後だと18日になるのでそこで検査してみようと思います!
    先月気になりすぎてフライング魔になって知らなくていい化学流産を経験してしまったので😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも私もめちゃめちゃフライング魔です🤣🤣笑
    気になっちゃいますよね🙉💦

赤ちゃん来てくれてますように🕊✨

• 2月12日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

基礎体温的には無排卵な気もするけど脇の下で測るとずっと微熱続いてるし、生理痛みたいな下腹部痛もあって息子妊娠した時と同じような症状あるのでソワソワしてます笑

ありがとうございます🥹♥️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

コメント失礼します!このとき妊娠されましたか?

• 6月29日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

この時はダメで次の月に妊娠しました!!

• 6月30日