※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

つわりで休職中で、家事育児がままならず幼稚園にも遅刻が続いています。自分がダメ人間になっていくのがつらいです。

つわりで休職中ですが、最低限の家事育児して出来ておらず😓最近は幼稚園にも遅刻していくことが多いです😭😭どんどんダメ人間になっていくのが辛い…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事は年始から休んでます💦家事育児もほぼというか全くできず😭
情けなくなってきますよね🥲
すごく気持ちわかります。
今しばらくだけと信じてお互い頑張りましょうね🥹

• こてつ

こてつ

もうなんか生きてるだけで精一杯ですよね😭😭💦

お互いなんとか乗り越えましょう🥲

• 2月12日
いちご大福

わたしもつわり中しんどすぎて傷病手当をもらいつつ休職してました!
家でも寝るだけ、やる家事と言えばごはんをチンすることでした😂
あとは全部旦那がしてくれて、息子を保育園に送ることもできず、保育園2ヶ月近く行かせてませんでした😭

• こてつ

こてつ

ほんと家ではひたすら横になってて、最低限の家事育児、、生きてるだけで精一杯です😂😂

旦那さん協力的で素晴らしいです🤝😭✨うちの旦那は私が寝てる横で今マイクラしてます😂

• 2月12日
ちゃめ

私も年明けてすぐから休職してて、来週からやっと復帰です😭
この1ヶ月ちょっと、家の事や子供の世話など全て最低限…家もめちゃくちゃです😖
けど、お腹の子は大事に変わりないので今だけ…今だけ…と思って何とかかんとかやってました🥲

• こてつ

こてつ

つわり落ち着きましたか…?🥲
    私も来月の下旬には安定期入るので、その頃には落ち着いて欲しいです🥲🥲

ほんと、今だけ、、と思って生きるしかないですよね🤕🤕

• 2月12日
ガラピコぷー

私も今そんな感じでしんどいです😭辛いけど仕方ないですよね 

• こてつ

こてつ

生きてるだけで精一杯ですよね…🥲笑

時が過ぎるのを待つのみですね…🤕🤕💧

• 2月12日