※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート先でシフトが出ていない状況。自転車で5分の距離。自分で見に行くべきか、電話で確認すべきか悩んでいる。どうするべきか?

ちょっとした質問です

今のパートで働いて1ヶ月半ほどになります。パートが10日金曜日最終出勤日で、退勤時点で明日月曜日からのシフトがまだ出ていませんでした。その為、明日私は仕事なのか仕事じゃないのか分かりません、、笑。その時休憩所兼事務所にいた人にシフトってまだ出てませんよねって聞いて、日曜日とかに電話したら多分できてますよぉ〜って言われました。電話したら飲食店なので多分日曜日忙しいかなって思ったり、わざわざ見に行くと嫌味みたいになるかなって思ったり悩んでます。パート先まで、自転車で5分くらいです。皆様なら自分で見に行きますか?電話して聞きますか???しょうもない質問ですみません。

コメント

ママリ

空いてそうな時間を狙って電話で聞くかLINE知ってる人いたらその人にLINEで聞いてみます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINE知ってる人いないんですよね(・・;)
    電話で聞いてその人を動かすのも申し訳ないなって気持ちもあるし行きたくない気持ちもあるし考えすぎてもはやお腹痛いです、、。コミュ症すぎて、、

• 2月12日
リリコ

私なら見に行きます!嫌味とは思わないんじゃないですかね?!自分で確認した方が確実なので

はじめてのママリ🔰

そんなギリギリまでシフト出ていないって嫌ですね。
いつもなんですか?
私だったら5分の距離であれば見に行きます。