※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

子どもが入院後、寝つきが悪くなり、夜中に何度も起きる状況に困っています。同じ経験をした方いますか?元に戻るでしょうか?

下の子がRSにかかり2週間ほど入院してました
状態は悪くて、一時はICUにおりるかって言われたくらいでした
けど無事に回復してくれて退院できました
しかしその影響なのか
全く寝れない子になってしまいました😭
元々はよく寝る子で
授乳してベッドに置いたら気づいたら寝てる
夜もぶっ通しで寝るような子でした
けど退院してから昼寝もうまく出来ず
夜も1.2時間おきに起きてしまいます😭💦
同じような体験した方いませんか⁇💦
元に戻るのか…このままなのか…😓

コメント

deleted user

多分入院した影響ではなく、睡眠退行の時期になっただけかと思いますよ💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    睡眠退行は上2人で経験してるのでわかるんですが
    それとは違う気がします😓
    入院中1.2時間おきに鼻や痰を吸ってもらってましたが
    それと同じくらいな感じで起きるので…

    • 2月12日