※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが3ヶ月間夜泣きで悩んでいます。夜中に泣いたり寝つかないことが続いており、寝不足で辛いです。対処法や小児科の相談で改善する可能性はありますか?

3ヶ月続く夜泣きに悩まされています。
現在8ヶ月ですが産まれてから一度も朝まで
寝たことはありません。
3ヶ月前からは夜泣きがひどくなり
一緒のベットに入っていても泣いたり寝つかないです。
いろんな方法は試しました。
合計3.4回泣き5時過ぎ頃にはもう起きてしまいます。
寝不足も重なり辛いです。
何か対処法、もしくは小児科などにかかれば
少しは良くなるもんなのでしょうか…

コメント

y

うちも上の娘が生まれてから
4歳半まで毎日夜中泣き続けていました。
小児科何軒も周り
漢方薬や鍼治療やお灸などしましたが、無意味でした!!
個人差があると思うけど
その時が来たら寝てくれると思うのでその時を待つのが一番かと思います🥺
寝不足辛いですよね🥺
夜が来るの怖いですよね😰
頑張りすぎないでくださいね。周りに助けを求めましょうね😊

  • S

    S

    0歳だと流石に処方はなかったですか?
    心の奥底でちゃんとその時まで
    寝ないんだろうなと思っているのに
    やっぱり夜は寝てくれないときついですね😭

    • 2月12日
ひーくんママ

下の子ですが今だに朝まで寝たことありませんし、朝は4-5時とかに起きます😂
時間がすぎるのをただただ待ってます🤣
解決法じゃなくてすみません🥺💕