※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子にノースフェイスのリュックを検討中。黒なら合わせやすく長く使えそう。夫は子供らしくないと言う。他の色も考え中。皆さんはどちらを選びますか?周りの子どもたちはどんな感じですか?

3歳の息子に入園でノースフェイスのリュックを
検討しています。
真っ黒なら飽きずにどんな服装にも合い
大きめのサイズが指定なので長く使えるかなと
思うのですが、
夫は子供らしくないと言います。
少なくとも年少〜年長、低学年くらいは使えたらなと思います。
ブラック以外だと写真に載せた色が候補ですが、
みなさんならブラックとどちらを選びますか?
また、皆さんのお子さんや周りの子たちはどんな感じですか?

コメント

ままままり

ブラックですかね🤔
うちも違う形ですがノースフェイスです😊

おでんくん

うちはオレンジです!!
長男が3歳なる前くらいに本人が選んだ色です!
派手ですが目立つし、もうすぐ小学生ですが今でも気に入って出かけるときには背負ってますよ!
私は子供らしい色使いが好きなタイプなので、服が緑でリュックがオレンジ!!みたいな組み合わせでもいいと思ってるのでかわいいと思ってます。笑

なちこ

うちは最初は年少の最初までは黄色でしたが、小さくなったので、姉が使ってた青の星柄をいまは気にいってます。
服に合わないかな?って日もありますが、気にしてないです!!

はじめてのママリ

お写真の色の方が好きです!
黒は正直ノースフェイスじゃなくても適当なのありそうですが、このカラーはノースフェイスっぽくておしゃれで好きです!

deleted user

こどもに黒は
夏場、日差しであつくなり、体温が上昇します。熱中症につながります。
洋服、持ち物は黒は避けるほうがよいです。
子どもに関わる仕事してます。

ぴ

年少さんの娘のクラスのお友達は、
新幹線がついたやつとか、
みんな子供っぽいの使ってます🤣