※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
ココロ・悩み

妊活に取り組んでいる女性がストレスや不安を感じています。基礎体温やサプリを試しているが、ストレスが多く、完璧主義でイライラも。タイミングを気にしすぎず、ストレスフリーな1ヶ月を目指し、妊娠を待ち望んでいます。旦那や子供に優しくありたいと思っています。

質問ではありません🙇🏻‍♀️

2人目を希望していますがなかなか出来ません🥺
絶賛リセット中です。

1人目は自然妊娠だったので妊活とかも初めてですが
基礎体温も測って温活意識したりサプリ飲んだり...
自分なりに色々やってみました。

最初に比べ高温期は体温も高くなりました👍
ですがPMSの悪化、生理期間の短縮と
良いのか悪いのか分からない感じもあり
焦りやショックでストレス、仕事でストレス
まさにストレスフルです!!

完璧主義な性格からイライラする事も多く
こどもにきつく当たってしまったりで
こんな親だったら嫌だろうなと思うし申し訳ないし
でも自分もなかなか変われないし....

気にしすぎも良くないのはわかってますが
今回タイミングが奇跡的にバッチリだったのに(恐らく)
出来なかったのですんごいショックでした。

この生理が終わったらストレスフリーの1ヶ月を目指し
基礎体温もアプリ見るのも他人に左右されるのも辞めて
タイミングも出来るだけ気にしすぎないようにして
過ごしたいと思っています。
どうせ気にはなってしまうと思いますが💦

いつか来るであろうBabyへ
そろそろ来てくれたら嬉しいです👼
ママもパパもお兄も待っています。

息子をお兄ちゃんにしてあげたいと最近心底思います。
絶対いいお兄ちゃんになると思うから笑

そしてどんどん旦那がおじさんになってくので
早めに授かりたいです。笑笑
私が原因なのかもしれないけど、
病院がストレスなので出来れば行きたくないです。

あと生理中は体調よくなったけど、
PMSが生理中の分もプラスされてきついので
いい加減解放されたいです。

さーてと切り替えて頑張ろう🔥(特に頑張ってはないが)

旦那大好きって気持ちだけで1ヶ月過ごせますように😌
こどもに優しく出来ますように😌
仕事でムカついてもスルー出来ますように😌


生理も終わりそうなので最後にぶちまけたかっただけです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って👊😆🎵
応援しています

  • 白米

    白米

    ありがとうございます😇😇

    • 2月12日