※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

生理前症状はいつから出ますか?生理10日前から痛みや不快感があるけど、生理自体は正常。心配です。

生理10日前から、下腹部が痛かったり
腰が痛かったり、排卵痛みたいな痛みがあったり、下痢みたいになったりしてます。
10日前は、生理前症状出るの早すぎかなと思うんですが皆さんどのくらいから症状出ますか?

なにかの病気か、と思うと怖くて💦
生理は、量普通、色普通、期間普通でしたし
不正出血もないので、子宮が悪いとかでは無いと思うのですが…(以前何かで受診した時、産婦人科の先生に生理の色、量、期間が正常だと問題ない。と言われたことがあったので)

生理前症状は、いつからでますか?

コメント

白米

ちょうど生理前症状PMSは早ければ10日前くらいからで3日前までに始まって生理開始と共に落ち着いてくるみたいです!

私はすぐホルモンバランスに左右され体調悪くなるので、生理痛もあるし排卵日あたりはそれによって排卵痛とか体調の変化があって終わったら生理前で体調悪くなります😅