※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3択問題です!家を新築するにあたり、ガスコックの配置を考えています。①…

3択問題です!
家を新築するにあたり、ガスコックの配置を考えています。

①ガス炊飯器 VS ②乾たくん
どっちが使用しそうですか?

もしくは二つとも使わずに、
③寝室にガスヒーター設置目的で取り付ける

ダイニングに1箇所
使用目的ガスヒーター or すき焼きなどでガスコンロ

他に1箇所標準で付けられます。

いいねで教えてください🙌
コメントもお待ちしてます!

以下、補足情報です。

我が家には浴室乾燥機とドラム式洗濯機があります。
子どもは2人姉妹だけの予定です。
運動部になるかどうかは未知数です。
二世帯住宅の予定もありません。
旦那はスーツの仕事なので旦那と私の衣類に関しては既存の乾燥機で間に合います。
私は専業主婦で仮に今後働くとしても正社員ではなくパート週2〜3日程度と思います。

ガス炊飯器が美味しく炊けると聞きました。
ただ、メジャーじゃないので炊飯器自体の品数が少ないらしい。
電気炊飯器にそこまで不満には思っていない。

木造二階建てなので冬場はエアコンのみでは厳しい。
LDKには床暖あり。
そのほかの部屋はエアコン設置予定。
石油ストーブは買いに行くのと補充の手間、灯油の保管場所の確保など色々面倒に感じている。

長くなりましたがよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①ガス炊飯器         

はじめてのママリ🔰

②乾太くん            

はじめてのママリ🔰

③寝室にガスヒーター設置目的で取り付ける