※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今まで使ってなかった子ども部屋をおもちゃ部屋にすることにしました。…

今まで使ってなかった子ども部屋をおもちゃ部屋にすることにしました。それにあたりエアコンを購入するんですが、何畳用を買おうか悩んでます😅

・現在は0歳、3歳を自宅保育中で、4月から上の子は保育園に行きます。自宅保育中は、1日のうちでおもちゃ部屋を使うのは1〜2時間程度。

・将来壁を作って部屋を分けれるように設計されていて、現在は2つの部屋が1つになっている。そのため今は約10畳の部屋。

・子どもは同性なので、いずれ壁を作るか作らないかは未定(子ども次第)。そのため10畳用を買うと、壁を作った場合、5畳の部屋に対して10畳用を使うことになる。

今日相場を見に行ったら、10畳用(ダイキン)は17万もしました😂💦あんまり使わない部屋に、お掃除機能やらなんやら付けるのももったいないと思ってしまい笑…なんなら6畳用で行けるんじゃない?って思ってます😅😅

いいねで答えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

6畳用で十分🙋🏻‍♀️       

はじめてのママリ🔰

せめて8畳用🙋🏻‍♀️       

はじめてのママリ🔰

10畳のがいいよ🙋🏻‍♀️