※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘がいます。上の子の風邪がうつり月曜日から熱を出してました…

11ヶ月の娘がいます。
上の子の風邪がうつり月曜日から熱を出してましたが、木曜日ぐらいから下がり今は鼻水と軽い咳をしているぐらいなんですが、いつもより食欲もなくミルクも半分しか飲みません🥲
すっごく元気がないというわけではないのですが、私にべったりですしいつもより機嫌もすごく良いというわけではありません。後よく寝る気がします。
初めは突発性発疹かな?と思いましたが6ヶ月ごろになったし、今の所ポツポツも出ていません。
心配で心配で😰

水分とれてる、熱はないとなると病院にいくのは躊躇してしまって、、明日は日曜日だし😩病み上がりだからかなとも思いつつ🫠
突発の発疹でない子もいるみたいなので様子見でいいと思いますか?また、このよう症状あった方いますか?

追加ですが、カンジタの軟膏と切れ痔の軟膏使用中と
便秘と痰切れのシロップ飲んでます。薬が合わずにと場合もありますか?

コメント