※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

張りが変化し、腰痛や生理痛のような痛みが出てきた。食欲が減退し、お産が近いのか不安。出産前の兆候やサインについて皆さんはどう思う?

昨日からいつもの張りが変わりました。
昨日は夕方、結構頻繁に張ってる時間があり
間隔は、8~16分間隔だったので前駆陣痛来てるわ〜😅
少し腰も重いな〜。
と思ってました。

それまでは、ただお腹が張るだけでお腹痛いなー!って思うことしかなかったです。
腰痛も追加されたのかな、前駆陣痛に変わったのかな?
なんて思ってました。

でも今日はさらにレベルアップしました😅

お腹も痛いし腰も痛い+よく見る生理痛の痛さが追加されました。
生理痛の痛さ?どんな痛みだったっけなあ?🤔
なんて思ってたんですが
腰が痛いし重いし、ズーン、ジーン?って感じで
腰が広がるような痛みが張りと共にやってきます。
お腹の張りもやや強くなったような?
そしてどこか気持ち悪いです。

そして、なぜか食欲が昨日からあまりありません。
それまでは、昼ごはん食べたのに16時頃にお腹がすき
ご飯とふりかけ(たまにソーセージやナゲットなども)
でご飯の量が多分1合は平らげてました😱
なので体重やばそう、食べないようにしないと!なんて
思ってたのに昨日の夜からその食欲がなくなり
今日の朝も朝から食べたいって気持ちにはならないけど旦那が用意してくれたから食べてるって形です。
昼も子供茶碗1杯のご飯とふりかけのみ。
夜ご飯もあまり食べたくないけど旦那が用意してくれたからお好み焼き食べてるって感じです🥹

もうすぐ37wに入りますが
出産がソワソワで早く会いたい気持ちがあるので(´•ω•`๑)♡←
もしかしてお産が近づいてるんじゃ?!とか
思っちゃったり🤣

お産前の前触れというか兆候?
産まれてから、あれは出産間近だったサインだったのか!
など思うことって皆さんなにがありますか?

コメント

deleted user

すみません(;_;)自分出産経験ありながら忘れてます😵‍💫
まさにお腹地味に痛み、腰痛
便が出たりと……お腹の張りもです💦気持ち悪さもすこしあります😱ご飯も確かに気分的食べたい気持ちになりません。再来週計画分娩ですが
不安です。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    忘れますよね😓私も忘れたというか前駆陣痛今まであったっけ?って感じです💦
    もうほぼ同じ感じですね🥺
    臨月に入ったら食欲が出る、胃がすっきりするって目にしたり耳にしたりしてたんだけどなあ〜?!なんで真逆?って思ってしまって😓
    計画分娩なんですね!
    計画分娩って何か希望とかで出来るものなんですか?
    それとも何か理由があっての計画分娩なんですか?
    計画分娩ならこの日には産まれる、もしくは次の日には!って分かるから計画分娩いいなとか思ったりしてて、でも何かの理由があっての計画分娩でしか出来ないならそれはそれでいいんですけど気になってしまって😓

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産で先週から入院してまして明日退院です。お腹の張りもあるのかもしれませんが恥ずかしい話性病が関係するのかなと?感染したままだと危ないのかなと😵‍💫

    • 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    切迫早産だったんですね😱😱
    入院大変でしたよね😰
    明日退院なんですね!😳
    性病だと計画分娩に変わるんですね😰💦
    確かに感染したままだと危ないですもんね😱

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです(>_<)クラミジアとトリコモナスダブルパンチでした😱

    • 2月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    クラミジアにもトリコモナスにも妊娠中なったことありますが
    ダブルなのはしんどいですね😱😱

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルパンチです。😵‍💫トリコモナスは営み以外でもなるのは聞きましたが…クラミジアが気になってまして自分旦那以外とは去年の6月くらいしかなかった気がします
    それでもかかってて気づかなかった場合私の可能性有りますよね?

    • 2月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    トリコモナスはトイレでもうつりますからね😰
    クラミジアは性行為じゃないとうつらないですよね💦
    無症状の人もいるみたいなので性行為した時に症状が出たことになりますよね?😰
    私妊娠中にクラミジアになった記憶だったのですが、ガンジダの方でした💦
    クラミジアは高校生の時に性行為した時、
    お互いお股が痒くなりお互いに性病持ってたわけ?!ってなるくらいお互い性行為するまで無症状だったんです😓
    なのでそれまでにどちらかが違う人と性行為やキスをしてうつってたことになるのかなって思います😰

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦前にかかっていて治療してなかったらそのままですよね……私も旦那もありえます😭

    • 2月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    治療してなかったならありえる話ですね😓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱💦

    • 2月12日