※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

モンキーパークのアトラクションの混雑や待ち時間について知りたいです。5歳と2歳の子供を連れて行くので、並ぶことが心配です。待ち時間はどれくらいか教えてください。

モンキーパークへ最近行った方いますか??
日曜日のモンキーパークのアトラクションって並びますか?
5歳と2歳の子を連れていくのですが、
アトラクション並べるのか不安です😭

何分ぐらい並びますでしょうか?🤣

コメント

mi

明日私も行きますが、そんなに並ぶことないとおもいます😂小さいとこなので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    モンキーパークとモンキーセンター両方行くか迷ってます!
    センターは入園料無料ですし
    、、でも遊園地も楽しそうでww
    miさんはどんなプランですか?

並ぶのは10分ぐらいでしょうか??😱

• 2月11日
  • mi

mi

モンキーセンターはもう猿ばっかりで娘は幼稚園でモンキーセンターへ遠足に行くことがあってもう見飽きたというのでパークのみで楽しみます🤣今月中は安いので🙆‍♀️
    まえーに行ったのですが10分も並んでないですね😅逆にここよく潰れないなーと思ったくらいですしw安いと言っても大人は結構するのでそこまでいっぱいになるとも思えないので並んでちょうど列が切れて1周分見送るとかはありそうです😂😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

全然並ばなかったですよ🫡