※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
子育て・グッズ

エルゴなどの抱っこ紐収納カバーを使っている方、どこの商品をお使いですか?最近ルカコを購入したけど、スナップが割れてしまいました。コンパクトなカバーを探しています。オススメがあれば教えてください。

エルゴなどの抱っこ紐収納カバー。

お使いの方、どこのを使っていますか?
先日ルカコを購入したのですが、残念なことに翌日スナップが割れました(^◇^;)
しかも、想像していたよりゴツくて(白っぽい色を選んだ私もドジなのですが)

出来ればルカコよりコンパクトになるモノを改めて買おうかなと思っています^ - ^

もしオススメありましたら教えてください(╹◡╹)♡

コメント

deleted user

買ってすぐなら、メーカーに交換してもらえないか問い合せた方がいいですよ!不良品なら交換してもらうべきです(>_<)

  • kaka1111

    kaka1111


    一応メールはしたんですが...今のところ返信なし(^◇^;)

    スナップがプラスチックで、噛み合うところが割れました。
    本当にショックです(。-_-。)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつの話ですか?
    電話はしてみましたか?

    あと、もし作られるんでしたらネットで作り方が出てきますよ(^^)

    • 1月12日
  • kaka1111

    kaka1111

    土曜に着いて、日曜に破損。同日にメール
    今のところ返信なしです(^◇^;)

    ま。返品も面倒なので、思い切って作り直すか、壊れたものをリメイクしようかなと思います^ ^

    ネットでの作り方調べました!
    買うしかないと思ってたので、案外簡単でビックリです(^◇^;)

    情報ありがとうございました(╹◡╹)♡

    • 1月12日
亜美子

メルカリやミンネでたくさんの方がハンドメイドされていてオーダーメイドもできるのでおすすめです♩
うちは旦那もよくエルゴを使うのでリバーシブルにしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

  • kaka1111

    kaka1111

    メルカリやミンネ使ったことなくて(^◇^;)
    でも素敵なの沢山あるんですね!ちょっと調べてみます^ - ^
    情報ありがとうございました(╹◡╹)

    • 1月11日
mami26

結構簡単に作れますよ❤︎
地道に手縫いでチクチク作りました❤︎

  • kaka1111

    kaka1111

    買ったモノをみてみたら意外とシンプルなんですよね。
    こうなったら思い切って手作り...
    それも手なのかもですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    不器用な私にも出来るかしら(^◇^;)

    コメありがとうございます^ ^

    • 1月12日
  • mami26

    mami26

    私も結構不器用です(笑)
    でも作り方とかネットに出てるのでぜひ気が向いたら作ってみてもいいかもです❤︎

    • 1月12日
  • kaka1111

    kaka1111

    調べたら沢山載ってますねー!
    買うしかないと思ってたのでビックリしました(^◇^;)

    教えて下さりありがとうございました(╹◡╹)♡

    • 1月12日
  • mami26

    mami26

    いえいえ❤︎
    好きな生地で作るのも楽しいです❤︎
    頑張ってくださいね❤︎

    • 1月12日