※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
お出かけ

今年上の子が年長になるので家族旅行で関西行こうかなと思ってますが、…

今年上の子が年長になるので家族旅行で関西行こうかなと思ってますが、大阪・兵庫・京都でのオススメスポット教えていただけますか??
最後に関西旅行に行ったのがコロナ前なので、いまの施設とか全然わからなくて💦
岡山から車で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様連れならやはりユニバが人気ですね!
今は任天堂ワールドもできたので😳
また、大阪駅に任天堂ショップもできて、東京大阪にしかショップないので旅行客の方もよく行かれてるみたいです☺️

あとはベタに海遊館、天王寺動物園ですかね🤔

京都は
京都水族館
鉄道博物館
とかですかね?🤔

• らく

らく

ありがとうございます✨
    ユニバめっちゃ行きたいです…下の子が4月で4歳ですが楽しめますかね?🥺

水族館も大好きなので悩みますー♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ行かせてないんですが結構周りでは3,4歳の子連れで通ってる家族いますよ✨

ミニオンエリア
    ワンダーランドエリアだと
    子どもも乗れるコーヒーカップみたいなのとか、スヌーピーに乗って回りながら空を飛ぶ?みたいなのあったりします☺️

調べましたがちょうど4歳の誕生日だと本人と同伴者のチケット安くなるサービスあるみたいです🥰

もし泊まりでいけるなら初日移動してきて海遊館、2日目に朝からユニバとかもいいかもですね🥺

• 2月11日
  • らく

らく

そうなんですね!それだと連れて行けそう…✨

4歳の誕生日のクーポンなんてあるんですね…!!初めて知りました!!!すごく嬉しいです。調べてくださりありがとうございます😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめると良いのですが💗
    任天堂エリアはチケット事前に取るとかなんとかルールがあるみたいなのでもし行かれるようならそちらも確認をぜひ😭

• 2月11日