※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お出かけ

子どもが6歳 3歳の女の子がいますˊᵕˋ上の子がポケモン、下の子がマリオ…

子どもが6歳 3歳の女の子がいますˊᵕˋ

上の子がポケモン、下の子がマリオとキティちゃん大好きで
上の子が卒園、入学するのでお祝いにユニバに連れて行ってあげたいなと思っています。

良い点
①今、絶頂にポケモンやマリオ大好き♡
②意外と子ども遊ばせる場所あって楽しめそう
③入学祝いに親が入園料は出してくれる

悪い点
①混んでるから下の子が並ぶのを待てるか心配
②旅行並にお金がかかる
③4月からマスクなしになるためコロナなどが心配
④平日に行こうとしているので4月に行くなら学校が始まってから休ませることになる(友だちから3月は混むと聞いたため2月か4月を考え中)パパが平日休みのため土日は行けない。

教えてくださーい🙏

コメント

メロンパン

4月ごろはまだまだ小学校の勉強も簡単ですし数日休んでも全然問題ないと思いますよ〜!
下のお子さんは並ぶ間飽きちゃいそうなので私ならYouTubeとか見せると思います。
4月前半の平日(春休み終わってる時期)なら空いてるんじゃないですかねぇ??

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございますˊᵕˋ
    子ども用のやつでも結構並びますかね?💦

• 2月12日
  • メロンパン

メロンパン

下に返信してしまいすみません💦

• 2月13日
メロンパン

1月の平日に行った友達はマリオのところの混み具合が1番キツいと言ってました💦ポケモンもオープン前から話題ですし更に混雑しそうだと思います😭