※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲強い旦那さんいますか?😖私も強かったのですが2人目産んでからなくな…

性欲強い旦那さんいますか?😖
私も強かったのですが2人目産んでからなくなってしまいました。
断るとわかったよ、ごめんと言われたまに私にバレてないと思ってるのかため息か少し不機嫌になってるときがあります。
これもDVに入るのでしょうか?💦
以前ママリで言われたので気になってしまい💧

誰でも断られれば不機嫌にはなると思うのですがDVとは思ってませんでした😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ただちょっと不貞腐れて機嫌悪くなってるだけならDVにはならないですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!良かったです!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

全然DVじゃないと思います😂
誰でもいける!って思ってた日に
断られると凹むかと😂
DVって無理やりしたりすることだと
思いますよ😅

それをDVっていってたら
高級バック欲しい→ダメ→ため息
経済的DV!ってなりますよね😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えがわかりやすいです!
    私も思わなかったのでビックリで…
    たしかにふてくされてその態度にモヤモヤはしますが💦

    • 2月11日
みさ

さすがにそれでDVにはならないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    • 2月11日
まみー

ならないですよ😅
ただ強要しだしたらそれはDVに当てはまります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那はないので良かったです😂

    • 2月11日
わんわんお!

ため息や不機嫌で済んでるならDVとは思わないですし、そうなる人多いと思います💦
うちの旦那も断ったり日を変えてもらおうとするとムスッてしますが、DVと思ったことはないです!
拒否してるのに無理やりしてくるのが性的DVかなと💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなるのが普通?と思ってたのですがビックリしました😖

    • 2月11日