※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

娘が具合が悪いと言って食事をせず、テンション高めに振る舞った時、旦那が厳しく叱った。叱るのは適切でしょうか?

娘が具合が悪いと言って、ご飯をほとんど食べずに、ごちそうさましました。まだ食べてる私たちにテンション高めに絡んでくる娘に、旦那が「具合が悪いんだったら、じっとしてろ!!」と厳しめに叱りました…。
やっぱり叱って当たり前ですかね?

コメント

ドキ子

うちだったら旦那さん同様叱ると思います。

ママリ

うちは甘々なので、『元気じゃ〜ん。ご飯食べたくなかっただけだね😅』程度だと思います。

ma

我が家でも同様に叱ると思います😅
そんな元気ならご飯食べられるよねと思いますし、、、

いけ

元気やん!やっぱり食べる?😯って聞くぐらいかもです😣

走り回ってこっちに大迷惑かけるぐらい(そのせいで家族みんなの食事が溢れたりとか)のことなら叱りますかね🤔

私も同じように叱ってしまうかもしれません💦
自分が食べなかったからと言って食べてる最中の人に絡むのも良くないし、調子が悪いなら静かにしてたら?って言います😅

はじめまして🔰

みなさん、コメントありがとうございます!!
基本的に、躾に厳しい夫婦なので、これは厳しすぎなのか否かお聞きした次第でした…!!
やはり叱るとゆうコメントを頂き、少し安心しました‼️
本当に、育児って難しいです(涙)

ママリ

私も叱りますね、叱らなくてもいい案件なのかもしれませんが
叱らずにはいられません。笑

ご飯食べれないくらいしんどいならゴロンしときなさい😤まだみんな食べてるでしょ?って言うと思います。