※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に料理や家事ができない理由を伝えたら「めんどくさい」と言われ、ショックを受けています。自分に疲れて、幸せなのか考えています。

旦那にめんとくさと言われました。
今コロナで中々料理も洗い物もできません。でも色々触られると気になるのでああしてこうしてって言ってたらめんどくさと一言言われました。でも私はお腹の子や上の子の事を思うとどうしても譲れない内容でした。めんどくさその一言にすごくショックです。涙が出てきました
もうこんな自分に疲れました。もういなくなった方がみんな幸せなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

言われなきゃできないおまえのがめんどくさいんだよ! ですね😂💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。言わないと分からないし後悔したくないから言ってるのに。

    • 2月11日
deleted user

テメェがめんどいわ!
と、私なら蹴ります

ゆ

男の人って危機管理が甘い人が多いですよね…(私個人の感想です)

だから言ったのに!
みたいな事うちでも沢山あります😇

気にしない方がいいです👍✨

はじめてのママリ🔰

ご主人は放っておきましょう
しんどい時は使い捨ての容器つかって洗い物なしにしましょう!なければお皿にラップでオッケーです!
早く良くなりますように。