※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
住まい

オール電化で象印のスチームの加湿器使ってる方いますか?電気代かなり高…

オール電化で象印のスチームの加湿器使ってる方いますか?
電気代かなり高いですか?
オール電化の賃貸に引っ越したばかりでこの加湿器しかなくえ使ってるのですがびくびくしてます😭

コメント

はじめてのママリ

使っています!
先月は35,000円でした😂
先々月は25,000でした。
象印手入れ楽なので冬の間だけと割り切ることにしました😭

• シンバ

シンバ

そうですよね!衛生的で手入れ簡単でしっかり加湿してくれて風邪予防してくれるから、割り切るのも大事ですよね😊
    ありがとうございました😊

• 2月11日
R4

1台で24時間付けてたとしたら、10,000円くらいは電気代高くなると思います😅

8時間しか使わないなら3,000円とかかなぁと!

• シンバ

シンバ

8時間くらいの使用なのでちょっと安心しました‼️
    ありがとうございます😊

• 2月11日
ena

オール電化ではないんですが、今年から使い始めました✨

基本寝る時のみ寝室で使用、12時以降は暖房は消して加湿器のみで使用量は去年とそんなに変わりませんでした☺️!
たまーーにリビング寒い日にエアコンつけて乾燥してたらリビングに持ってったりします!

あ、でもマンションなので戸建てよりは基本あったかいかもです🌀

• シンバ

シンバ

私も今年から使い始めました✨加湿器だけでも結構暖かくなりますもんね❗️暖房つけて寝てたので、今夜加湿器だけにしてみます😊
    ありがとうございました😊

• 2月11日