※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姓名判断に詳しい方、大吉52画と大凶19画で悩んでいます。将来に影響するか心配です。苗字が変わる可能性もあるそうです。

姓名判断に詳しい方いらっしゃいますか?

子供名付けなのですが、総画は52画の大吉なのですが、外画が19画の大凶です...。
これってやはり将来的に苦労しますよね...(T_T)
もうちょっと慎重に考えれば良かったです。
19画がこんなにも悪い画数だとわかってなかったです😭😭

ちなみに、女の子なので苗字が変わる可能性はありますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

きになるなら、姓名判断にいかれては?

はじめてのママリ

それってどの流派の姓名判断ですか?
新字画ならオッケーとかありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです💦
    今別のサイトで両方調べてみたら、

    旧字体
    →総画:中吉、外画と地画と人画は全て大吉でした😳

    新字体
    →総画大吉、外画19画の小凶
    地画中吉、人格大吉でした。


    旧字体と新字体でもだいぶ違うんですね💦💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旧字体の方が歴史が長いわけですから、そちらを信じればいいんじゃないですかね?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    逆に息子の名前でやってみた所、新字体では良いけれど、旧字体だと悪い感じでした😅
    多分、参考にしてみた名前診断のツールが、それぞれ違ったからかもです...。

    旧字体と新字体で全く画数変わらない名前もあるようなので、なんて紛らし苗字と名前...。という感じです😓

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ニュースに出てくるような悪いことをしている人を姓名判断したら大吉だったり、スポーツ界で大活躍している人が凶だったりしました。
気にしないが一番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。

    どうやら旧字体と新字体でも全然結果が異なるようでした💦

    逆に大丈夫だと思ってた息子の名前でやってみたら、旧字体だと凶が2つあって😓けど、新字体だと全部吉以上でした。

    どちらにせよ、総画はどれも大吉だということが分かったので、後の細かな所は気にしないようにします🙇‍♀️

    コメントありがとうございます。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

姓名判断に科学的根拠はないので、絶対大丈夫だと思います😂
良い画数で将来苦労しないなら人生楽すぎますよ!
生きていれば誰しも苦労することがありますが、それは画数のせいではないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    今まであまり気にしてなかったんですが、ふとしたことをきっかけに調べてみたら、すごい気になってしまって...😢

    ちにみに、どうやら新字体と旧字体で結果が色々変わる漢字だというこが判明しまして...。
    それってもう何が正解なの?って感じがして、深く考えないようにします😣

    コメントありがとうございます!

    • 2月11日