※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
家族・旦那

子どもがなかなか旦那に懐かなくて困ってます😢でも、私はまだつわりがあ…

子どもがなかなか旦那に懐かなくて困ってます😢
でも、私はまだつわりがあって体調優れない時が多く、実家に帰ってるのですが、旦那が毎日お風呂を入れに来てくれてるのに最近はすごい拒否😓
ばぁばと入ると言います💦

休みの日は何とか見てくれるんですが
たぶん遊ぶというよりテレビを言われるままに一緒に見てるんだと思います。
だから言えばなんでも通ると思ってるのかなと、、、
平日はほとんど遊ぶ時間がないから
休みの日はしっかり遊んであげてと何度も言ってるのにすぐテレビをつけたりします。
どう遊んだらいいのかわからないのでは!?という人もいますが私や周りの人が一緒に遊んだりしてる姿は見てるはずなんです。


夏には2人目が産まれるのでそれまでに旦那に
がんばってもらいたいのです😭

望みすぎなんでしょうか?

コメント

lii

息子もママ大好きで旦那に懐いてません😂
口癖は常にまま!ママ!です🤣
ママ〉ばあば〉旦那です(笑)

悪阻中の子育てって辛いですよね😭

  • .n_n.

    .n_n.

    そうなんですか💦
    旦那さんはあんまり関わらないですか?

    そうなんです。
    さすがに1ヶ月以上実家にお世話になるのはと思い、1回戻ったのですがダメでした🙅
    今また実家にお世話になってます。

    • 2月11日