※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の老化や見た目への不安について、出産後の身なりにお金と時間をかけるタイミングについて相談です。

妊娠中かなり老けませんか?🥲
出産後自分の身なりにお金と時間をかけられるのはいつ位からでしょうか?💧
今の自分の見た目に自信がありません・・🥲

コメント

産後もう少しで2年経ちますが(まだ産後と言っていいのか分かりませんが。笑)まだかける余裕ないです😫💦
オシャレにしてるママさん凄いな〜偉いな〜って思います😢笑

lii

太って老けて別人になりました😂
私21ですが同年代の子と比べたらもうやばいくらい差がありました🤣

人によるかと思いますが、私はお宮参りの時とかはマツエク行ったりヘアセットしたりして気合い入れてます🤣

ましゅまろ

私は妊娠中より産後の方が体がたるんで老けたように思い、自分に自信なくなりました🥲
なのでできるだけメイクしたりオシャレしたり身だしなみに気をつけているつもりです!
(子どもがいるとなかなか難しいですか...)

出産後は旦那さんの協力によると思います!
私は完母だったので子どもと長時間は離れられませんでしたが、産後2ヶ月頃から夫に預けて美容院行ったりマツエク行ったりしてました😊

ツインズ

とってもわかります😂
育児に追われて、ふと鏡をマジマジと見た時に自分の姿を見てショックを受けたのを覚えてます😭
髪はぼさぼさだし、産後の抜け毛で後れ毛がピンピン跳ねてるし😂
メイクをせずに出掛けるし、、、。出産前のメイクやヘアアレンジを楽しんでいた自分が居なくなってました😂
4月から復職しますが、また前のように自分に構えるのかなと不安です😂