※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が雨の中バイクで転んで膝と手のひらを怪我しました。2年前に車に跳…

旦那が雨の中バイクで転んで膝と手のひらを怪我しました。

2年前に車に跳ねられた事故の後遺症で
神経がやられて膝の感覚がありません。

結構膝(左足)から血が出ているのと転んだ時に
そっちの足の上にバイクが乗ってるという状況だったみたいです。

感覚がないので私は膝を打撲?していたとしても
もしかしたら気づかないんじゃないかとか
そのまま悪化してしまったらと不安になってしまいます。
旦那は大丈夫と言いますが大丈夫かなんて感覚がないから病院でみてもらわないとほんとに大丈夫かどうかなんてわかりません。

わたしが心配しすぎなのでしょうか、、、
子供も生まれるし何かあったら怖いって思ってしまいます、

もし病院に行くってなかったら整形外科に行った方がいいですよね?

コメント

今はアドレナリンが出てて「そうでもない、大丈夫」と思っちゃうかもですが、後から何が出てくるかわからないので病院に行った方がいいと思います💦もしかしたら骨折してるかもしれないですし…。

ままり

痛みがないということは危機感に対して鈍感になるということなので、大丈夫と言ってるまさに旦那様は今その状況だと思います😭
何もなかったらそれでよかったねって話になるだけだし、病院で診てもらった方が安心ですよね、、🥲
整形外科でいいと思います!説得して連れて行きましょう😭!