※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

主治医によれば女の子の可能性が高く、23週の時点で女の子と言われました。体の変化を考慮して、性別が確定するまで洋服などの準備は待ったほうがいいですか?

違う先生なんですが20wで多分女の子と思うけど28週ぐらいにまた見せてと言われ、主治医に23wで『これが女の子の割れ目っぽい』と言われ、女の子の可能性が高いと言われました⭐️
確定貰えるまで洋服とかはまだ買わないほうが良いですかね?💦

子供が1人いるので今のうちに買い物して準備しときたいなぁと思っているのと、周りからの『性別どっち?』コールが半端なくて答えに困ってます😱

23wくらい?で女の子と言われ、男の子に変わった方、もしくは生まれたら男の子だったって方いますか?💦また女の子と言われ、女の子と確定したのはいつ頃でしょうか?

女の子の可能性が高いと言われ、女の子である信ぴょう性ってどのくらいですかね??

ちなみにお股は開いてました😁✨😍

コメント

颯chan.mam

こんにちは♡
女の子っぽいですね〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
私は31wですが主治医は女の子と言うし、エコー外来等の先生は男の子かな?臍の緒かな?とか言うしで全く準備ができてませんw

たつきあき

女の子だと思います!
私は最初男の子って言われていて
この前貰ったエコーでは女の子みたいに写っています!

来週もう一度聞いてみないと
何も買えません笑

三姉妹☺️

甥っ子は8ヶ月ぐらいまで女の子と言われ、結局男の子でした(´・_・`)

ゆんゆん

女の子っぽいですかね(^O^)
バラバラな判定だと困りますね(>_<)でもなんとなく女の子かもしれませんね!男の子ならすぐわかりそーです☆

ゆんゆん

女の子ですかね?(^O^)
エコーでは女の子みたいに写ってるんですね!!
気になりますね(>_<)

ゆんゆん

男の子だったんですね(°0°)‼やはりあるあるなんですね!