※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

トイレのブラシで悩んでいます。流せるブラシは使いやすいですか?

みなさんトイレのブラシって何つかってますか?
濡れたままトイレに置いておくのが不衛生に思えて、買い換え検討してます…
あの流せるブラシとかどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

流せるブラシ使ってます。
楽ちんですよ。

  • ままり

    ままり

    今から買いに行こうと思います🎵ありがとうございます!

    • 2月11日
姉弟ママ

我が家もスクラビングバブルの流せるブラシ使ってます🙋🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    買いに行こうと思います🎵

    • 2月11日
deleted user

私もスクラビングバブルの流せるブラシと、百均で買ったトングを使ってます!
使い終わったら、トングは軽く洗ってティッシュで先だけちょちょっと拭いてます😊

  • ままり

    ままり

    濡れたまま置いておくのはやはり不衛生ですよね😅今から、流せるブラシ買おうと思います!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

流せるブラシ使ってます!!
上の方のトングも結局置いておくのが気持ち悪いのでビニール袋はめてブラシ掴んで掃除してくるっとして縛ってつまり防止でゴミで普通に捨ててます!