※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

お腹が溜まって気持ち悪い。マグネシウム330を飲んでいるが出てこない。他に対処法はありますか?

一昨日出産して昨日の昼からマグネシウム330を毎食後二錠ずつ飲んでます。
お腹もたまってる感があり気持ち悪いなーって思うんですがなかなか出てくれません😭
看護師さんはこのまま飲んで様子見ましょうってゆわれますがお腹が本当に溜まってる時の気持ち悪さで😓
他に何か対処法ありますか?

コメント

ほーなーみー

水分多くとっても駄目ですか?
薬だけ飲んでも水分足りなかったりすると出ないと思うので…😱

  • .

    .

    水分とってておトイレは行きたくなるんですが全然出なくて😭

    • 2月11日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    便がおりてきてないんですね🥵💦

    • 2月11日
  • .

    .

    そうゆうことなんですね!
    もうちょっとこのまま様子見てみます✊🏾

    • 2月11日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    腸マッサージとかしたりしてました流れるように😱

    • 2月11日
ままり

水分を多く摂ることですかね🥺

  • .

    .

    今以上に取るようにしてみます😭

    • 2月11日
  • ままり

    ままり


    なかなか大変かもしれませんが😭

    • 2月11日
あり※

私も極度の便秘でしたが産んだその日にトイレ六回出ました。その日に便秘解消でした😹もう少し水分取ったりするぐらいしかないかと産後すぐ歩き回るわけにも行かないので😭出産お疲れ様です