※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
妊娠・出産

ピルジェミーナを飲んでいる間に、2週間ほど不正出血が続いています。3シート目に入る前にも再び不正出血があり、心配です。このような状況は普通なのでしょうか?

ピルジェミーナを飲んでて、
2シート目入る前くらいから
2週間?くらい不正出血多めのが
続いて🥲🥲🥲

やっとおわった?っておもったら
あと少しで3シート目入るころなんですが
また数日前から不正出血🩸

なんなんだろう、、、、

こんなにダラダラあいだで
不正出血するものなんですか?
合ってないんでしょうか🥲🥲🥲

コメント

かよこ

77日用のシートですか?
私も不正出血が頻繁にあってストレスなので、21日に変えてもらいました。
最初はダラダラ不正出血してしまうみたいです。

• ™️

™️

回答ありがとうございます😭とっても助かります💕

そうです77日用です。。不正出血が嫌で飲み始めたのに、普通に不正出血ダラダラ続いててほんとにストレスです( ; ; )

2週間ぐらい続いて、止まった!とおもったら1週間後くらいにまた不正出血で🩸いまもらってる分おわったらピル変えてみようか検討中です。

ジェミーナは同じで21日に変えてもらったのでしょうか?変えたら不正出血どうですか?

• 2月11日
  • かよこ

かよこ

ジェミーナの21日飲んで7日休薬のやつですー
    21日にしてからは痛みは増しましたが、不正出血はなくなりました。
    身体に合うピルが見つかると良いですね☺️

• 2月11日
  • ™️

™️

21に変えたら不正出血はパッと止まりましたか?やはり飲み始めて数日はでてました🥲?

今日から3シート目入ったので、それを飲み切らないとピル変えるに変えれないと言われたのでまだ不正出血続くのか〜と思うと気が重いです💦

• 2月14日