※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマハpas babby unに乗っており、OGKのチャイルドシートを使っています。シェル型のレインカバーを探しているが、後ろ用しか見つからず困っています。前後メーカーを揃えたいが、へたりにくく日よけにもなるものを探しています。

電動自転車のレインカバー、使用しているものやおすすめ教えてください😭❤︎

ヤマハ pas babby unに乗っており、チャイルドシートはOGKのものです。

前後で探しているのですが第一候補だったシェル型のレインカバーが後ろ用しかないことに絶望し、検索が進みません…。

前後メーカーは揃えたいですが、第一候補もなかなか諦めきれず💦

へたりにくく、日避けにもなるようなものがいいかなと思って調べています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前後にRabbitのレインカバー付けています🐰

き

ヤマハってグランディアでしたっけ?!

OGKから出てる
グランディア専用のレインカバーがめちゃくちゃ良さそうで見てました!

ファスナーがなくて
雨の日、寒い日、日除けにもなるそうで
便利そうなのでよければ見てみてください!

この3月に他のチャイルドシートにも付けれるようになったものが発売されるので
購入予定です!

• き

ただ前後でおそろいというと
    おそろいはなかったので
    前はOGKの他のものとかになりますね😭😭

• 2月11日