※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で急な休みを取ったので、お菓子を出勤者に渡すか迷っています。入社1ヶ月で他の方が何もしていない場合、お菓子を渡さない方が良いでしょうか?

パート先で、子供の発熱で急な休みを頂きました。忙しい日だったこともあり、ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちです。

そこで、ほんの気持ちとしてお菓子(市販の普通のチョコレートとかです。)をその日出勤された方にお渡ししようかと思っているのですが…

私がパートに入ってまだ1ヶ月も経っておらず、急に休まれた方がどの様に対応されているか分からないので、自分だけこの様なことをしてはいけないかも…と思って、ママリでご相談させていただきました。
もし自分以外の方が特に何もされていなければ、私もお菓子を渡さない方がいいですよね?

コメント

これから何回もあるかと思うので
はじめにもってくと休みのたびに持ってくことになると思います💦
うちはお正月に帰省したり旅行したりした時にだけお菓子お土産持ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、何度かありそうですよね💦私も長期のお休みを貰った時などにしようかな🥹コメントありがとうございました!

• 2月11日
ひよこ

毎回持っていかないと行けなくなりますし、他の人も持っていかなあかんのかなってなるといけないので私なら持っていかないで口頭で謝るのみにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人も持っていかないといけないってなると、それこそご迷惑をお掛けしますよね😭今回初めてなので、口頭でお伝えするだけにしておきます!助言ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日