
来月に父、再来月に義母が還暦を迎えます。2人とも還暦のお祝いは自分た…
来月に父、再来月に義母が還暦を迎えます。
2人とも還暦のお祝いは自分たちだけでやるからと言われていますが、記念すべき還暦。
なにかプレゼントを贈りたいと考えています。
父の日、母の日しかプレゼントを送っておらず、それも結婚してからなのでここ2.3年の事です。
義父母にはお酒、父母には好きな食べ物を送ってます。
身内が言うのもなんですが、2人とも還暦には見えない2人です。笑
なにか喜んでもらえるものを贈りたいのですが、旦那も私も疎くて考えが浮かびません。
自分はこういうの送ったなど、おすすめがありましたら是非教えていただきたいです!!
よろしくお願いします^ ^!!
- れけもこ(4歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

ひびき
父の還暦にはルビーが入ったネクタイピン、
母の還暦には毛の色の種類がレッドのトイプードルをあげました(o'ω'o)
義理の父の還暦は忘れてしまいました。。
義理の母の還暦はプリザーブドフラワーを送りました!

まおちー
うちの両親の時は、
ちょっと高級な中華料理屋で、
還暦祝いコースをご馳走しましたよ
(*⌒▽⌒*)
うちの両親も、元気にバリバリ働いてますし、まだ孫も居なかったですから、「還暦」なんてピンと来なかったみたいですが、
そのコースには、赤いチャンチャンコを着て写真撮影まで付いていて、
「嫌だよ~恥ずかしい!」
なんて大騒ぎしながら、写真を撮ったのが良い思い出になりました(*^-^*)
-
れけもこ
ありがとうございます!
コース料理ご馳走いいですね!
賑やかでいい思い出ですね!!
ありがとうございました!
参考にさせていただきます^ ^- 1月12日

とうママ
義父の還暦祝いに赤のパーカー(ユニクロ)を贈りました😃
気に入ってもらえて、よく着てくれています🤗
還暦に見えないご両親いいですね😚✨
義父は老け顔なので、パーカーを着て若返ってもらっています🤣
-
れけもこ
ありがとうございます!
赤パーカーは思いつかなかったです!
うちも義父だけは老け顔です(笑)
ありがとうございました!
参考にさせていただきます^ ^- 1月12日

ままり
還暦旅行をプレゼントはいかかでしょうか?
旅行券を渡して、ご両親のタイミング&行きたい所にいってもらったらいいかなぁ?って思いますが(*^^*)💓
私たちも今月プレゼントさせてもらいましたよヽ(*´▽)ノ♪

れけもこ
ありがとうございます!!
還暦旅行!
いいですね!素敵✩
ありがとうございました!
参考にさせていただきます^ ^
れけもこ
ありがとうございます!
それぞれにプレゼントされたんですね!
素敵です✩
細かく教えてくださりありがとうございました!
参考にさせていただきます^ ^