※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

主人が落ち込んでいるので悩んでいます。どう声をかければいいか教えてください。

2~3日前からパパ見知りが始まりました😅パパ抱っこだと大泣きでママが抱っこすると泣き止むので多分人見知りですよね(今のところ他の人に抱っこされてないので💧)成長過程でママと他の人の区別がつくようになったのだと喜んでいたのですが、主人の落ち込みようがすごいです😅主人も休みの日はよく抱っこしたりはしていたのですが仕事が忙しく平日に接する時間がとれません💧「そのうちまた慣れるよー」「成長したってことだよー」とかいろいろ言っては見ていますが「そうだねー(´;ω;`)」とは言うもののすごく落ち込んでます😅しばらくどうしょうもない事はわかっているのですが、主人に何と声をかけて良いか悩みます(´-ω-`)元気づけてあげたいのですが、皆さんならなんと声をかけますか??

コメント

ベビーラブ

うちもパパ見知りするんですが、
成長した証拠だよね!と前向きに捉えてます

• ゆこ

ゆこ

そうですよねー💦前向きに捉えて欲しいんですがまだ落ち込んでいるのでしばらくそっとしておきます💦笑ありがとうございました😊

• 1月13日