※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおmammy
妊娠・出産

つわりでつらい気持ち悪さを感じています。

つわりさん(´;ω;`)なかなかの威力を発揮してこられますd( ̄  ̄)
気持ち悪さに気持ちをもっていかれそう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みるく

私も先週そうでしたが、11週に入った途端、急に嘘のように軽くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あと少し頑張ってください(;_;)

  • かおmammy

    かおmammy

    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    終わりが来ますよね⁇笑
    頑張ります( ̄∇ ̄)

    • 1月11日
R.H..Baby♡

私も只今つわりと格闘中です(´•̥ω•̥`)
毎日毎日何をしても気持ち悪く.家事も育児も旦那任せに..( ´-` )
お互いもう少しで落ち着けるといいですネ¨̮♡⃛
fightです✧‧˚

  • かおmammy

    かおmammy

    いい旦那さん(´;ω;`)
    私はまだ結婚してなく、やっと親に言えた状態です(T ^ T)
    パパは自衛隊なので、次一回会えればいいかなー。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、みんな辛さは同じ‼︎
    一緒に頑張りましょうね(*´◒`*)

    • 1月11日
ゆちぴめ

悪阻は絶対に終わりがきます!!
人それぞれ終わる時期は違いますが
絶対絶対楽になる時がきます!!
私は悪阻が辛すぎて自傷行為をしたり
自殺を考えたりもしちゃいました😅
悪阻中は朝から晩までママリでギャーギャー騒ぎ
家族にも八つ当たりをして酷い生活をしてました😅
本当に辛いときは点滴してもらうと
少しは楽になりますよ☺️💪
悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!
もう少し!頑張れ!なんて言われても
当時の私は ふざけんな。そんなんで
頑張れるわけないだろ!!なんて思ったりも…笑

ですが本当にその通りだなと今は思います!
悪阻って本当に精神的にも相当不安定になるし
もう嫌になりますが胎動がない時期だと
病院でエコー見るときくらいしか赤ちゃん元気か
分からないじゃないですか…
だから悪阻がなかった人はそれが辛かったんだろうなって思います😭
悪阻があり心も不安定体調も不安定
前向きに頑張るなんて辛いと考えたり色々
不安なことがあるかもしれませんが
悪阻は赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠なので
あと少しの辛抱です😎
本当にもうダメだなって思った時は
先生に相談をして点滴してもらってください!!
結構楽になります💪💪

  • かおmammy

    かおmammy

    本当にありがとうございます
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    気持ちが安定してるときと、何もかも嫌になる時と、波が激しいですが、こうやってお話が聞け流だけでかなり気持ちが安定します‼︎‼︎
    現代に産まれてよかった(TT)
    本当にありがとうございます‼︎‼︎
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月12日