コメント
さゃぼ
わたしはコーラとか、いろはすの炭酸飲んだりするとマシになりましたよ♡
なち
吐き気止めみたいなの欲しいですよね(´・_・`)わたしはそういうのはもらえなかったです。
食事が取れないなら点滴ね、みたいなことを言われた記憶があります。
あめだまが吐き気を緩和してくれましたよ!小梅ちゃんおすすめです!
-
S.
病気じゃないのは分かってるんですけどね😱
しんどさは風邪以上なのに、、😭
小梅ちゃん!美味しいですよね!
飴を沢山買うことにします(`_´)- 1月11日
もぇ⭐
通院してる産婦人科で言ったらくれますよ⭐
-
S.
ありがとうございます😆
- 1月11日
ちゃんす
私は薬もらってましたー!
あまり効き目はないですが😅
ないよりあった方が若干いい気がして。笑
-
S.
効き目なかったんですか!😱
気の持ちようですね💦笑- 1月11日
退会ユーザー
つわりが酷いと伝えたら漢方薬を処方してくれました!
ただ、私は漢方薬(というか粉薬)を口にすると吐いてしまうのでそれを伝えたら今度は注射を打ってくれました!
漢方薬の効果は飲んでいないので分かりませんが、注射は効きました(*´∀`)
言えば薬を処方してくれると思います♪
-
S.
ありがとうございます😊
次の検診で言ってみます!!- 1月11日
退会ユーザー
私もつわりがきつくて、産婦人科で相談したら、プリンペラン錠という吐き気どめを処方してもらいました😊
ピークの時は、吐き気どめが入っている点滴をしてもらいましたよ✊️
ゆちぴめ
吐き気止めが入っている点滴してもらってました!
それもあとから効かなくなりましたが…(小声)
S.
やっぱり炭酸ですよね(`_´)
ゲップ出したらわりと楽になるんですけど
ゲップ出すのが下手くそすぎて💦
余計腹に溜まります😱笑