※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

美容室でジュースをこぼしてしまったけど、相手は気にしないと言ってくれた。どう対応すればいいかわからない。教えてください。

美容室に先程行ってきました。
夫婦経営の美容院です。昔から仲良い人です。

私が髪を切っている間娘はひとりがけのソファーに座っていて
持ってきたジュースを飲んでたんですが、キャップすると同時にジュースをこぼしちゃいました。

相手は、いいよ。後で拭いておくから。気にしなくていいよと言ってくださいましたが、どうするのが正解なのかわかりません。
教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

次回なにか菓子折りでも渡します!!

ママリ

すいません。だけでいいと思います😅
わざとじゃないし何か渡したりする必要ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

本当に気になるなら
後で〜の言い方しないかな?と思うので
謝ったならそれでいいのかな?と😊😊

ただ、次からはジュースにストローつけたり
出来る対策すればいいかなと思いました✨✨