※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

メリーズLのサイズで11キロの体重に近い子供に使っている方が、400円引きで5~6ケース購入予定です。メリーズLはあと何ヵ月まで使えるか、ビッグサイズも必要でしょうか。どのサイズ・何ケースを購入するか、皆さんはどうしますか?

至急だれかー!!!!

コストコでメリーズ400円引きなので5~6ケース買う予定です。
今メリーズL使ってます。
夜はおしっこ漏れるのでおやすみまんL
体重は11キロに近いです

メリーズLあと何ヵ月までいけそうですか??
ビッグも買っといた方がいいですよね(>_<)

皆さんなら何サイズを何ケース買いますか??

コメント

そうくんママ

今のサイズ感次第ですが、、
歩くようになれば、痩せるから、、
まだLいける気もしますが、、

うちの子は、87センチ12キロですが、、まだメリーズLです。

1歳で11キロなら大きめですよね🤔
私なら、、ビッグとL半々にするかなー、!

  • ゆー

    ゆー

    もう10ヶ月でじゃんじゃん歩いてもう走り回ってて😭😭😭
    産まれたのが3800gでおーきかったんで、今約80cm身長あります💦

    ウエストはまだいけそうな感じなんですが、あと何ヵ月なんか??と思ってまして💦
    半々なるほどーーーー!!!!

    • 2月11日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    上の子も大きめだったんですが、、
    あまり記憶なく🤔
    ただ、、オムツ外れるまでにビッグ使ってたから、無駄にはならなそうだから、
    やっぱり半々にするかなー。

    下の子は、もう昼間は外れてるんでこのままLで卒業しそうなんですが、、1歳ならまだまだオムツ使いますもんね。

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    お返事ありがとうございます❤️
    おしっこ漏れがあるのでビッグも買っといて損は無い感じですね!
    下の方とお話していて1ケースは絶対ビッグ買おうと思ってまして*
    下の子トレーニング凄いですね。
    私はまだトレーニングどうしたら良いか分かってないのでお勉強しなければなりません😭😭😭

    • 2月11日
G

13kgでBIG使ってましたが
ちょっと大きかったのか、うんちすると足の付け根に漏れてたりがあったので、最近またLに戻しました😂
とりあえずはLだけでもいい気もしますよ🥺
余ったら、2人目お考えでしたらのけておくのもアリですし♪

  • ゆー

    ゆー

    そうだったんですね!!
    2人目考えております🍀
    G様ならL何ケース買われますか??

    • 2月11日
  • G

    G

    1ケース何枚入ですか?

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    162枚で3188円で買えるんですー!!

    • 2月11日
  • G

    G

    安いですね😳
    えー、何ケースだろう、、笑
    3.4ケースくらいですかね😂

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    激安ですよね!笑
    4ケースかいます笑
    あとはビッグ買っといたらいいですかね??

    • 2月11日
  • G

    G

    ビッグは、とりあえず1ケース、お試し感覚で買ってみたらいんじゃないですかね🥺
    安いと買っておきたい気持ちもすごく分かりますが、私の甥っ子はとても痩せ型で今月で3歳になりますが、Mでもちょうどいいくらいなんです 笑

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    分かりました!
    あっそうなんですね💦
    3歳でMサイズすごいですね!羨ましい(笑)
    G様コメント沢山ホンマに助かります。
    ビッグ3ケースほど買いそうになりました(笑)

    • 2月11日
  • G

    G

    私の子の方が身長も体重も大きくLなのに、羨ましいですよね 笑

    ビッグ買ったけど、履くことなくLのままオムツ卒業という事もありえるかもしれないですしね🥺

    参考になったか分かりませんが、お役に立ててよかったです☺️

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    そして経済的ですよね笑

    そんな事もあるんですね!
    G様がコメント下さって無かったらそこまで頭回ってなかったです!!
    卒業いつしてくれるかな. ..笑

    ありがとうございます❤️

    • 2月11日
  • G

    G

    枚数も多いですしね🥺

    ウチも4月から保育園通わせるので、主なトイトレはもう保育園任せにしようと思ってます 笑

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    私は一人目なんでトイレトレーニングどうしたらいいか検索して学ぶ所です💦💦

    • 2月11日
  • G

    G

    私も全く分からないです💦
    この前1歳半検診で、トイトレの話しになって、まださせてないし、おしっこ出た。とか教えてくれないけど、私がトイレ行くとついてきます。ってはなしたら、それで全然OK!とにかく見せて。的なことを言われました😳

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    ちなみに、一歳検診て行かれました?
    一歳検診は任意なのでどうなんかなーと💦

    トイレすでについてきます笑笑
    今は汚いからついてきたらあかんよーと言うてました😵
    このままついてこさせます!!!
    見せてここでおしっこだよーうんちする場所なんよーて教えてあげるんですね!!

    • 2月11日
  • G

    G

    任意の物は全く行ってないです 笑

    そのままでいいと思います🙆‍♀️
    そうらしいです😂
    私も最初菌が。とか思ってたけど、1人が買い物行った時など、一緒にトイレ連れて入るし、なんなら共用トイレの方が菌多いわ!と思って、気にしなくなりました 笑
    ただ家だと、トイレットペーパーを出されまくるのがちょっとめんどくさいですが🤣笑

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    安心しました笑

    勉強になります✏️
    確かに...家より外の方が菌ヤバイですもんね💦
    家だとそんな問題が!?
    うちの子絶対しそうです笑笑

    • 2月11日
  • G

    G


    あとウォシュレット付きだとボタン押されそうになるので、阻止に大変です🤣

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    コンセント抜きます笑笑

    • 2月11日
  • G

    G

    それがいいですね🥰

    • 2月11日