※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
お出かけ

生後1ヶ月のお散歩の時間現在生後56日でもうすぐ2ヶ月になるのですが、…

生後1ヶ月のお散歩の時間

現在生後56日でもうすぐ2ヶ月になるのですが、予防接種に向けて少しずつお散歩の時間を長くしています🚶‍♀️
この前は30分で戻ってくるぐらいまでしました。

そこで、予防接種の予約をしたので近くの施設にある授乳室と小児科の場所の確認のために、一度その場所まで行きたいなと思っています🤔
出産前に引っ越ししたため、その場所まで行ったことがないのです💦
方向音痴のため確認しに行きたいのですが、往復で40〜50分ぐらいかかります💦
お散歩の時間が30分以上は長いですか?

皆さんは生後1ヶ月のときは何分ぐらいまでお散歩しましたか?

コメント

deleted user

日光当たりすぎなければ長くないと思いますよ😌

  • ぺろ

    ぺろ

    本当ですか!じゃあ天気のいい日に様子みてトライしてみます✨

    • 2月11日
おブス😁

午前中ならいいと思います!
午後はどうしても、冬でも日差しありますからねー🤔

  • ぺろ

    ぺろ

    お散歩はいつも午前中にしてます☀️
    予防接種の日は午後なんです😭当日は日差しに気をつけます!

    • 2月11日
らーちゃんzまま

生後1ヶ月前からお散歩行ってました
上の子と室内公園など
行きましたよ!
外出は大体3-4時間ぐらいです
お外に散歩は寒くない限り30-40分いっています^_^

  • ぺろ

    ぺろ

    1ヶ月前から行ってたんですね✨
    室内なら長くても大丈夫なんですね!
    やっぱり外は今の季節長い時間のお散歩は無理そうですね💦

    • 2月11日