※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学六年生の女の子子どもたちにおこづかいでお菓子の詰め合わせをくれ…

小学六年生の女の子

子どもたちにおこづかいでお菓子の詰め合わせをくれた親戚の子(合うのは5年ぶりくらい)に、何かちょっとしたプレゼントをお返ししたいけど、小学卒業間際の女の子は何を貰ったら嬉しいでしょうか?
好きなキャラクターとかは全くしりません💦

お知恵お貸しください🙏

コメント

あお

キャラクターのない可愛い文房具やタオルハンカチはどうでしょうか?
もしくは現実的に図書カードとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    タオルハンカチなら使えそうですね🙌

• 2月11日
なつお

中学に上がるのでシャーペンやペンケースなどどうでしょう?シンプルでちょっといいやつを😊
小学校はシャーペン禁止なところが多いので🤣

• ママリ

ママリ

シャーペンもいいですね✨
    確かに、鉛筆っぽいシャーペン使って先生にバレないかヒヤヒヤしてました🤣

• 2月11日
おだんごかーちゃん

何が好きかはきっとそれぞれなので(ちいかわが好きだったりポケカにハマっている子だったり)卒業間際なら名前入りのボールペンとかはどうですかね😊去年ご近所さんから体育館履きや体操服お下がりたくさん頂いたお礼に名前入りジェットストリームプレゼントしました😊(パパママにはちょっといい菓子折渡しました)ジェットストリームなら替芯購入すればずっと使えるのでいいかな~と個人的に考えて決めました🍀1000円だったのでお値段でも気を使わせないかなと😊

• ママリ

ママリ

ジェットストリーム、書きやすくて良いですよね✨
    名前入り、間に合うか分かりませんが見てみます💕

• 2月11日