※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
お仕事

すまい給付金の申請について経験者のアドバイスを求めています。中古マンションに引っ越し、書類の量に驚いています。不動産屋からのサポートに不安があるようです。

すまい給付金について質問です。
昨年の春に中古のマンションに引っ越してきたので期限内に申請をしようと思うのですが
さっきホームページを見てみたら、そこそこの書類量で驚いてます💦
申請をしたことのある方いますか?
不動産屋からもらう書類もあるみたいなので、住宅ローン減税のお知らせみたいには連絡をくれるのかと思ったら何もこなさそうなので…。
経験のある方教えて下さい!

コメント

さつFam.

すまい給付金申請しましたよ(*^^*)
うちは不動産から案内をもらいました!
必要な書類は自分達で用意ですね!

  • おっしゃん

    おっしゃん

    案内くるものなんですね!
    スムーズにいきましたか?

    • 1月11日
  • さつFam.

    さつFam.


    はい、スムーズにできましたよ(^_-)

    • 1月11日